2013年09月22日

テレビ放送!募集編。(第7回)

こんばんはexclamation今夜も徹夜でブログ更新ー!フルケンです。(・∀・)ノ

昨日に続き、今日はNHKでキャンプの募集編放送がされました!
ネット動画は1分30秒に対し、テレビは3分以上でした。
リアルタイムで見られなかったので、CDにやいて見せてもらった所、とんでもないことが発覚!!

テレビの中にこんなセリフが!!!

「ギャーギャー(鳴き声) この鳴き声なんだかわかりますか?これはキジです。」と答えた僕。

しかしナレーションは、「これはキジではなく❝カケス❞です」・・・と。

はい恥ずかしいー(/ω\)ドヤ顔でキジです。って言っちゃったー(/ω\)もういやー(/ω\)
まぁこんなこともあるさー(笑)そんなこんなのテレビデビュー(笑)でしたね。

さて、皆様お待たせしました。
募集チラシがようやく完成しましたー!!!
プログラムの内容は仮バージョンですが、その他の記載されていることはそのままです。

もう募集を開始していますので、ご応募どんどんお待ちしています!

子どもたちに最高の体験・達成・思い出の提供できるキャンプを僕が実現させます!!!
Microsoft Word - 子どもキャンプ.pdf
見られない場合は、furuken4823@yahoo.co.jp コチラに空メールをどうぞ!おやすみなさいー・・・
(ノД`)・゜・。
posted by staff at 02:12| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
元スタッフのshumatzです。昨日ファームに行ってキャンプ企画の話聞きました。大きな応援はできませんが、facebookページでも紹介していきます。楽しいイベントになるといいっすね。期待しております!
Posted by shumatz at 2013年09月23日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375444041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック