2013年10月03日

事前準備!(12)

こんばんわ〜exclamation×2動きは完全に夜行性なフルケンです。
(ノД`)・゜・。

あくびの一つや二つしちゃいますが、
今夜も元気にブログ更新!!


そういえば、もう10月になりましたー。キャンプ当日まで後16日間!!!2週間とちょっとですよ!!( ゚Д゚)!!

そんな訳で10月5・6日にボランティアスタッフとキャンプの事前研修会を行います!これはキャンプ本番に備えた でぇもんすとれぇーしょん なのだ!!

20131003_014402.jpg

安全管理や準備物、キャンプを楽しくするアイディアやパフォーマンス!色んな想定や発想が人を動かし人の心を掴めるのだ!

そんな訳で事前研修会のしおり製作中です。とりあえず地図が完成!どぉ!?結構な画力では!?( *´艸`)
20131003_014713.jpg

久しぶりの焚き火にもワクワク!久しぶりのテント泊にもワクワク! 待ちきれません!!!
posted by staff at 01:53| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

事前研修終了!(13)

こんばんわexclamation×2exclamation×2ちょいぶりですね!フルケンですΣ(・ω・ノ)ノ!

台風曲がってきましたねー。うちの学校で登山実習が明日からあったんですが、やっぱ中止っす。残念!

しかし、本番となる2週間後の天気はいかに。正直台風なら出来る事がマジで狭まる。
お願いします神様〜!普段信じてないけどこれからは信じるから!!助けて〜〜(ノД`)・゜・。

さて、事前キャンプはこんな様子でした。
IMGP0318.JPG
IMGP0315.JPG
IMGP0311.JPG

テント立てや釜戸作り、野外炊事とキャンプらしいキャンプでした!
ボランティアスタッフと共に安全管理やアイディアを出し合って、和気藹々とした雰囲気でしたよ(*‘ω‘ *)

本番に向けてまだまだ課題と挑戦に向き合っていきますよ!!(・∀・)>
posted by staff at 01:32| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

キャンプ本番まで後2日!!

こんばんわ!最近ブログの更新をサボってすいませんあせあせ(飛び散る汗)

今日も元気にブログ更新でっせ!フルケン(・D・)ノ

キャンプ本番まで、後2日!!
準備や連絡でばったばたな毎日です。
参加者の申し込みも締め切り、今回参加していただける方はなんと8名!

少ない?とんでもない!!
僕のキャンプに二人も来ていただけて感謝感謝ですよ!
先週の土日は、プログラム工程の最終確認。スタッフと深夜まで5時間もやりましたよ〜(ーー)zzz

明後日来ていただける参加者の為にも万全な準備でお迎えしたいと思います。
それでは!
posted by staff at 17:23| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする